隣のアトモスフィア

アンチュー模索

おティントなど。

最近使ってみたリップティントの記録。

 

オペラ リップティント

王道of王道。01のレッドを買いました。薄過ぎず濃過ぎず丁度いい色味、持ち。これは流行るなぁという印象。時間が経つと端っこが荒れてくる。

 

パラドゥ リップティント PK01

f:id:bossrobin:20190327215952j:image

オペラに激似との触れ込み。確かに激似。パラドゥの方が若干細長い。

PK01はシンプルなコーラルピンク。ラメやパールも無いので冠婚葬祭用に1本あると大変便利。

 

ミシャ マジカルティントスティック

f:id:bossrobin:20190327220554j:image

パキッとした綺麗な発色。休日はこのくらい派手な色で遊びたい。色持ちもなかなか。ただ若い子向けなのかな、乾燥するのでマメに保湿しながら使った方がいいかも。

 

ロート製薬 リップザカラー

リップザカラー プレシャスレッド SPF26

リップザカラー プレシャスレッド SPF26

 

橋本環奈ちゃんがモデルだから買った…私は乗せられやすい女…

下地無しでもそこそこの潤い、見たままの発色、色持ち。色展開は3色で少ないけれど、これで600円は完全に買いの一本。

 

メンターム リップドレスティント

f:id:bossrobin:20190327222128j:image

マジョマジョみたいな可愛い見た目と、皮剥けの民御用達の話を聞き購入。

色付きはかなりシアー寄り。しっかり発色派には物足りないかも。でも話通り全く荒れず、色もよく残っているので満足。目元しっかり作り込む日はこのくらいの発色が丁度いいのかも。お値段は先程のリップザカラーより少し安いくらい。

 

リップザカラーとリップドレスティントは満足大当たり。どっちもDSで安く手に入るので、是非一本どうぞ!!