隣のアトモスフィア

アンチュー模索

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬の顔面作り

ぶどう色とかプラムカラーとか、要はドス黒いリップばかり唇に乗せています。キリッとした顔面になれるの楽しいね。やっぱりパーソナルカラー診断受けてよかったす。 ファンデーションはレブロンのフォトレディ。伸び良し、持ち良し、疲れない。標準色を使っ…

今週の作り置き

キャベツとブロッコリーが安くて飛びつてしまった。冬場は食卓に緑色があると嬉しくなるね。明日は回鍋肉にしよっと。 左上 人参ともやしのナムル 茹でた人参ともやしをやわらぎメンマで和えたもの。やわらぎメンマ自体に味が付いてるので調味料は特に入れな…

今週の作り置き

鍋を食べてクリスマスツリーを出しました。年末の息吹! 右上 ブロッコリーとツナのサラダ 味付けは潔く塩昆布のみ。冷凍のブロッコリーが安くなっていたので購入。緑色が少なくなる季節なので嬉しいな。 左上 白菜とツナのサラダ 白菜はサッと茹でて塩昆布…

今週の作り置き

今夜はおでんでした。玉子を入れ忘れるという痛恨のミス。 右上 大根とツナのサラダ いつもはマヨネーズで和えるけど、今日はなんとなくゴマドレで。 左上 ひじきと大豆の煮物 既に水煮にしてある状態のひじきと大豆のパックが売っていたので、油揚げと一緒…