隣のアトモスフィア

アンチュー模索

子ボスが3歳になりました

毎年言ってるけど、あっという間に3歳になった。相変わらずよく喋り、歌い、走り回り、時に踊ってくれます。とても賑やかです。

そして何でもかんでも吸収していく。スポンジのようとは正にこの事かと。特に好きな事を覚えるのの早いこと早いこと。トーマスの仲間や電車、車はすぐ覚えて何でも教えてくれます。まだ片言の日本語を一生懸命操ってお喋りしてくれる様は可愛いの一言です。

0歳4月から保育園に入れて、可哀想かなと思ったこともありました。でも朝はニコニコと登園し、帰りは覚えた歌を披露してくれて、楽しく過ごしている様を見ると、ああ間違ってなかったなと思ってます。

 

イヤイヤ期で大変なことも多いけど、これからもよろしくね。

f:id:bossrobin:20190415223257j:image