隣のアトモスフィア

アンチュー模索

SPRiNG6月号の付録コスメが良かったよ

おこもりライフに飽きてきたので、コスメを仕入れてきました。雑誌の付録コスメはコンビニで買えるからいいね〜

詳しいスウォッチや使い方はこちらの記事を参照されたし。【実物レビュー】SPRiNG6月号のふろくは「完璧コスメ4点セット」 簡単におしゃれ顔を作れる、捨てアイテムなしのセットです(要約) - ねとらぼ

 

中身はこんな感じ。

f:id:bossrobin:20200515083510j:imagef:id:bossrobin:20200515083816j:image

以下、ざっくりと感想。

パレットは全体的に薄付きなので、色味の調節がしやすい。一番左の青みピンクはチークにぴったり。左から3番目のラベンダーは涼しげでこれからの季節も使えそう。

下段左はハイライトに使えるし、涙袋にもいいかも。全体的に単体で使ってもオシャレな抜け感が出るので、私のような組み合わせ下手迷子でも安心!!

リップカラーはくすみピンク。唇に乗せると血色が良く見える絶妙な色。セミマットなので単体でも使えるけど、青グロスを重ねて透明感を出した方が今っぽく見える気がする!!!マスクの要らない世界線で会いたかったネ…

赤みアイブロウ&ライナーは、赤みのあるブラウン。芯も柔らかいので描きやすい。眉に赤みを足すメイクに挑戦してみたかったので嬉しい。眉に足したら目尻にも足しておくと、統一感が出てオシャレ〜

 

1.000円プラス税で使い勝手抜群!薄付きでカジュアルな服装に合わせても浮かないので、自粛中の気分転換にぴったりだなと思いました!