隣のアトモスフィア

アンチュー模索

MAKEUP REVOLUTION ミニチョコレート ヌード

ちょっと前にPLAZAで購入。まず見た目がとても可愛い。

f:id:bossrobin:20190313215426j:image

ホワイトチョコ!!溶けている!!!

MAKEUP REVOLUTIONといえば16色入りのシリーズが可愛くて有名ですが、どう組み合わせて使えばわからないし…という方にオススメです。見た目も名刺入れサイズで可愛いし。

パカっと開けるとこんな感じ。

f:id:bossrobin:20190313221113j:image

ハイライト2色(①、⑧)

マットカラー3色(④、⑤、⑦)

グリッター3色(②、③、⑥)

基本的には上段4色、下段4色でそれぞれグラデ作っていけば間違いないかなと。個人的には③を涙袋に薄めに入れるといい感じのキラキラ感でくすみを飛ばしてくれました。

⑦のオレンジだけは単色で使いにくいので、⑤のブラウンと混ぜてナチュラル系の締め色にしています。

 

ミニチョコレートは全部で4種類。ピンクブラウン系のカラーが揃ったローズゴールドも気になりました。

MAKEUP REVOLUTION公式サイトMAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)|ロンドンで大人気のアイメイク&プチプラコスメ・化粧品