隣のアトモスフィア

アンチュー模索

緊急事態宣言と生活 4

なんとか元気にやっている。非日常は日常になってしまった。手帳もカレンダーも真っ白。こんな時子どもがいて良かった。ちゃんと朝起きて三食食べて夜寝るリズムが強制的に整う。それなりのもの食べさせなきゃってなるし、洗濯も掃除もそれなりにやる気になる。ありがとう!!!子ども!!!

 

蒸し器を買った。豚の角煮を作る。蒸して、焼いて、似て、一晩置いて、また煮る。めちゃくちゃ手間が掛かるので、実家の母に作ってもらってばかりだった。時間だけはあるので、自作してみよう。

 

プランター農園も始めた。スーパーで買った小ネギを子ボスと一緒に植えてみた。上手く育ったらプランター増やして他の野菜もやってみよう。何がいいかな。

f:id:bossrobin:20200420084954j:image

 

子ボスとひらがなの練習をして、実家に手紙でも書こうかな。