隣のアトモスフィア

アンチュー模索

子ボスが4歳になりました。

先日、無事に誕生日を迎え4歳になりました。この一年はおむつが外れーの、ボタンのある服も上手に着脱できるようになれーの、お箸の練習始めーのと急成長し、いよいよ赤ちゃんから子どもへの新ステージに本格着地した感じです。

相変わらずよく喋り歌い踊り、時に楽器まで奏でる賑やかボーイですが、初対面の人の前では結構なシャイボーイだったり。それでも日に日に挨拶なんかはちゃんとできるようになってきました。偉い。

車好きも極まってきた感があり、自家用車の区別もほぼ完璧です。フィットとフィットシャトルの区別なんてつくかいな。つくらしい。

あと突然、ウルトラマンにハマりました。なぜか昭和のシリーズ。私も幼少期に弟と再放送を見ていたクチなので、とても懐かしい気持ちでまた見てます。どのテーマ曲も熱くて良いですね。一緒に歌うとテンション上がるわ。

 

ヒョロいけど元気です。大変な時期だけど、一緒に頑張ろうな。

f:id:bossrobin:20200416084705j:image