隣のアトモスフィア

アンチュー模索

日記をつけている話

ロルバーンを衝動買いしたので、日記をつけてみることにしました。

f:id:bossrobin:20200329232650j:image

LE BRETONのLサイズ。巻末のポケットにシールや付箋が収納できて便利。

f:id:bossrobin:20200329232841j:image

筆記具はダイソーで買ったソフトマーキングペンと、ゼブラのブレンを使っています。

ZEBRA | ゼブラ株式会社 | ブレン

ブレン、おそらく三菱のジェットストリームを意識して作っていると思われるのですが、滑らかで書きやすいのでオススメ。ジェットよりスタイリッシュな見た目でオシャレ。最近ようやく三色タイプが出たみたいです。

長年溜め込んだマステやデザインペーパーでデコって、ツイッターでは書けないような実名の仕事の愚痴や、自分褒めを存分に楽しんでます。

f:id:bossrobin:20200329233458j:image

セリアで買った、スイマーみたいなデザインのマステと付箋。ねこかわいい。

f:id:bossrobin:20200329233439j:image

amber grisに通っていた頃にやたらとヴィンテージ柄のデザインペーパーやシールを集めていた。

 

ずっと昔から感情を言語化するのと、自分を素直に褒めるのが苦手だったので、今年は克服できるように頑張ろうかな。自己肯定感を上げていく。