隣のアトモスフィア

アンチュー模索

最近使ってみたコスメなどの感想

肌のゆらぎが気になるババァ、ボス子です。最近よく使うコスメでこれは!良いな!と思ったものを適当に羅列します。

 

The seamチップコンシーラー

f:id:bossrobin:20180329212900j:image

去年からツイッターで話題になっているやつですね。1.5をクマ隠しに使っていますが、伸びと密着力がよくて気に入っています。量の調整が難しいので、手の甲に乗せてから指でポンポンと伸ばすとうまくいきます。これでワンコイン…!ありがたや!!

 

カウブランド メイク落としオイル

f:id:bossrobin:20180329213511j:image

今まではマツキヨのPBのクレンジングオイルを使っていたんですが、どうも肌のつっぱりが酷くてこれに変えてみました。洗浄力はまぁまぁですがさすがカウブランド、優しい洗い上がりです。

 

 wen リペアリングジェル  ザクロ

f:id:bossrobin:20180329214410j:image

ジェル状のアウトバストリートメントです。トゥルントゥルンの手触りはもちろん、しっかり艶やかにまとまるところがお気に入り。手に出すとザクロの仄かな甘い香りがするのも好き。香りが残らないので使いやすい。仕事の関係で安く手に入ったので、ちょっと定価では手が出せない…

 

あといい加減化粧水の定番を見つけたいです。