隣のアトモスフィア

アンチュー模索

脳内手帳大会議

お盆が終わると新作の手帳の季節ですなー。今年はスリーコインズの手帳のカバーを外して、昔自作したカバーをつけて使ってます。

f:id:bossrobin:20170829085828p:image

あちゃちゅむのムック本に付いていたラッピングペーパーをベースに、マステやヒグチユウコさんのシールでデコデコと。かなりお気に入り。

 

今年はこそはほぼ日に挑戦してみようかなーと思ってます。9月1日発売だし、悩む時間はいっぱいある。

 

f:id:bossrobin:20170830085754p:image

いちごチョコカラー。可愛い。

 

f:id:bossrobin:20170830085823p:image

ドットも可愛いよね〜これは爽やか。

 

f:id:bossrobin:20170830085910p:image

シールを好きなように貼って楽しむタイプらしい。クマの後ろ姿めっちゃ可愛いな。ただ白地だから汚れが目立ちそう。

 

増田セバスチャンのやつもいいなーとは思うけど途中で飽きそう。オフィシャルストアで買うとカバーオンカバーが付くんだね。

もう少しいろいろ悩もうと思いました。