隣のアトモスフィア

アンチュー模索

春だから靴が欲しい

一冬WEGOのリボンムートンブーツとかいう、三十路過ぎには似つかわしくない可愛いブーツで過ごしてしまったので、春からは年相応の装いがしたいなぁと思っているところです。

育休明けて復帰するし、保育園の送り迎えはチャリなので、脱ぎ着が楽で走ったりチャリ漕いだりするのが楽なスニーカーかスリッポンがいいな。

今のところの候補たち。

f:id:bossrobin:20170322220221p:image

SHOPLISTで見つけたこれ。シンプルかつモードっぽくてかっこいいなーって。シルバーがいいな。

 

f:id:bossrobin:20170322220514p:image

GUのフェイクレザースニーカーは去年から欲しい欲しい言ってる気がする。やっぱりシルバーがかっこいいな。

 

f:id:bossrobin:20170322220556p:image

前々からこのパンプスが気になっているんだけど、本当に走れるんだろうか。足幅が狭くてパンプスで失敗ばかりしているのでなかなか手が出せない。見た目は可愛いんだけどなぁ。

 

ちなみに今履いているのはこれ。ベルシュカのセールで買ったボーダーにフラミンゴとかいう浮かれた柄。

f:id:bossrobin:20170322221118j:image

 GUはセーラームーンコラボの偵察に行かなきゃならんし、レザースニーカーで決まりかな。