隣のアトモスフィア

アンチュー模索

緊急事態宣言と生活 6

なんだか最近アウトプットが全然できなくて、モヤモヤぼんやり過ごしてしまった。ゴールデンウィークだし、少しくらい夜更かしでもしようかと思っていたんだけど、23時を過ぎると横になりたくなって全てが面倒になるので、そのまま目をつぶって寝るってワケ。非生産的。でもまぁ最低限生活はしています。子ボスは元気。

ゴールデンウィークはとても天気が良かったので、早いとは思いながらもビニールプールを出して水遊びをしました。遠出が出来ない分、家で楽しく過ごすためならなんでもしてやる作戦。公園行ったり、その辺でテイクアウトしたり、まぁそれなりに楽しく過ごしてはいます。本日最終日は天気が悪いので、家で無限にクレヨンしんちゃんを眺めています。

緊急事態宣言、延びましたね。来週、売り場の入れ替えをやるので来れる人来てね!な連絡が職場から来ました。子ボスの保育園の様子を見て行ってきます。そろそろ私も気晴らしがしたいし、家族以外の人と話がしたい。これが自粛疲れかな。