隣のアトモスフィア

アンチュー模索

今週の作り置き

年末年始の繁忙期に向けて髪を切ってきました。多分、気がついたら年越してるし…

今週は料理に対するやる気が微妙。

 

f:id:bossrobin:20191201221012j:image

上左 もやしナムル

上右 ほうれん草の胡麻和え

下 ゴボウサラダ

 

あと何故か今になってキュウリが激安だったのでキャベツとキュウリの漬物を仕込み、ブロッコリーを茹でてフィニッシュ。

ブロッコリーって、冬が旬なのね。下茹でしておいて鍋に入れるのもアリかなと思った。

ほうれん草は半分しか茹でてないので、刻んで卵焼きに入れようかな。

 

いい加減に来年の手帳を買わないと、年始の予定がわからなくなっちゃうな。

f:id:bossrobin:20191201221352p:imagef:id:bossrobin:20191201221358p:image

高橋書店のトリンコ7にしようと思います。

ざっくりバーチカル、使ってみたいと思ってたんだ。