隣のアトモスフィア

アンチュー模索

ヘアケアとか

シャンプーとコンディショナーはコストコで大容量かつ安いのを買っています。パンテーンかな。多分。

インバスはこれ

f:id:bossrobin:20181018222025j:image

エルセーヴ ダメージケア ディープリペアパック

マツキヨで500円以下になってるのに240グラムも入ってる。おトク。ツヤツヤになってまとまりも良くなる気がする。付けすぎると毛先がベタベタになるので、少し少ないかな?くらいの量がベター。

 

アウトバスはこれ

f:id:bossrobin:20181018223232j:image

モンシャルーテ アルガニーナ オーガニックヘアミルク

タオルドライした髪に馴染ませて使う、洗い流さないトリートメント。ローズ系の良い香りで癒されるし、指通りも良くベタつきもないです。難点はワンプッシュの量が少ない上に、詰まったような出方なところかな…容器のせいで損してる商品な気がする。

 

スタイリングはこれ

f:id:bossrobin:20181018224603j:image

ウェーボ ハニーワックス

限りなくヘアミルクに近いワックス。セットするというよりは、毛の流れを整える感覚で使っています。職場の関係で安く買えただけなので、リピートはないかな。高いし。

 

ノンシリコンシャンプーにハマった時期もあったけど、今はなんとなくこれでいいかなー。