隣のアトモスフィア

アンチュー模索

息子が2歳になりました

子ボスちゃんが2歳になりました。あっという間の2年間でした。朝起きてから寝るまでずっっと喋ってます。相変わらずご飯の量は増えないし小柄だけど、風邪を引く回数もグッと減り、3月は一度も休まず保育園に通えました。

 

f:id:bossrobin:20180415174507j:image

アリを見せつけて来ます

f:id:bossrobin:20180415174532j:image

ボス子渾身のインスタ映え。この後ホットケーキとフルーツをいっぱい食べる予定だったのでご飯少なめ。

 

特に教えた覚えはないのに、いつの間にか電車と新幹線と車が大好きになりました。トミカプラレールで埋もれそうです。レールのレイアウト考えたり、トミカの街を広げたりするのがすごく楽しくて、昔遊んだシルバニアやリカちゃん感覚で遊んでます。次は何を増やそうかなウフフ