隣のアトモスフィア

アンチュー模索

コストコに行ってきた

意外と近くに住んでいるのに、どうにも行く機会が無かったコストコに行ってきました。ずっと行ってみたいとは思っていたんですが、会員登録とか肉の塊の大きさとか(冷凍庫そんなに入らない)で億劫だったのよね…

ということで買ったものとか。

 

ヌテラ

大好きなヘーゼルナッツとチョコのスプレッド。パンに塗るもよし、そのまま舐めるもよし。

f:id:bossrobin:20170305213142j:image

最近ファミマで扱い始めた、プレッツェルとセットになったnutella&goも箱で売ってました。ボトル眺めてるだけで幸せな気分になれるね。

 

ビブスター セサミストリート

紙製のよだれかけエプロン。どうやらコストコでしか扱ってない模様。

f:id:bossrobin:20170305213539j:image

クッキーモンスター柄をチョイス。食べこぼしをキャッチしてくれるポケットもついているのでお出かけ用に。紙製で嵩張らないので一枚多めに持ち歩くことができるのもポイント。

 

やまや めんたいマヨネーズ

f:id:bossrobin:20170305213858j:image

お友達夫婦が買っていたので私も。茹でたうどんやパスタに掛けるだけで美味しい!ジャガイモにかければ明太子ポテサラが簡単にできるし、お肉と炒めてもピリ辛のご飯のお供になりました。もう最終的にはホカホカご飯に掛けて醤油垂らして食べるつもりでいる…

 

 あとは肉の塊などをw

 

噂通りの肉の塊や、お菓子の袋の大きさにびっくりして、ワクワクしながら子ボスとウロウロするだけで楽しく過ごせましたw

アメリカの企業だけあって、でっかいバーベキューセットや子供用の遊具やプールなんかがいっぱい並んでいて、広い庭のある家に住みたくなりましたねー。夏になったら水遊びグッズを買いに行きたいな。