隣のアトモスフィア

アンチュー模索

1月のラーメン


今年は月末にその月に食べたラーメンを記録していくことにする。

1/6 大勝軒ロゼオ
f:id:bossrobin:20150127235540j:plain
2015めんらー初めは正統派から。スタンダードな醤油はいくら食べても飽きないね。

1/16 凛々亭
f:id:bossrobin:20150127235808j:plain
地元に帰った時に。東北初のまぜそば専門店だそうで。とんこつ系のこってり味だけど、そんなに重くない。郡山#9のすぐ近くで、夜遅くまでやってるのでライブ後にどぞ。

1/19 カミナリ本店
f:id:bossrobin:20150128000306j:plain
2015カミナリ初め。ガッツリコッテリだし、夜食べると確実に翌日まで残るけど、何度食べても飽きないし、すぐ食べたくなるこの味。たまらん。

1/23 竹虎
f:id:bossrobin:20150128000548j:plain
極旨塩らーめん。あっさり細麺でツルツル頂きました。新宿ブレイズの裏にあるお店で、地下の席は個室になっているし居酒屋メニューも豊富なのでオススメ。美味しいしお店綺麗だし大好き。

1月は(増えなければ)4回かーもっと食べてる気がした。とりあえず今月はハズレ引いてない!